つばくる日記

オタクじゃないです

【シャドウバース】やりたい時に遊べない【スロット】

日記です、考察等は含まれていません

 
シャドバ、メンテ多すぎません????
キレてます
 
サイゲームスだよね
悪名高い某ゲームで資金繰りは全く問題無いよね、知らんけど
 
なんでこんなにメンテ多いの
 
ぼかぁねえ
くっそ暇な時とかだけ遊んでたいのよ
 
特にスロットの並びとか
 
副業?のスロットは
 

並びがひたすら暇で打つのはひたすら忙しい

だから並びの時に出来なかったりするとめちゃくちゃロスなワケよ
 
逆にスロット打ってる時は全くサーバーに問題無かったりとかホントキレたID控えた
 
昨日はみんジャグ10500回転させて37000円しかプラス付かなかったしイライラが強い
6台全6っぽいし(隣8000枚逆隣4000枚俺の台も強い6示唆)
 
6回してクソってるの3連続でイライラがヤバい
とにかくスロットが上手く勝てない
 
 

f:id:tsubacull:20160718231823j:image

f:id:tsubacull:20160718231839j:image
 
6月の一番大きいプラスとか設定分からないで出してるしもうワケが分からん
 
何故かバジ絆強いなぁって思って座ったらBT一回目で即フリーズ
24連してエンディングを赤同色で引き戻して4000枚、それだけ
 
頼むから設定6の時に爆発してくれ……
 
今日はまどかの設定据え置かれてるかもしれない台3台打って全部外した
フェイク前兆が遅れた台でよく分からないなってなった台を結局打ったら

f:id:tsubacull:20160718232530j:image
 
なんか100ゲームで終わる超記録叩き出したし運良いのか悪いのか全くわかんねえ
 
まぁ一応勝ち
 
読みで綺麗に6ツモって負けたり不明なフリーズとか中段で無理矢理勝ったりスランプ気味
 

やっとシャドバの話

実はエンシェントエルフ3枚揃ったんですよ

 
ええ、課金ですとも
エンシェントエルフで枠がキツくなって構築がわりとシビアになりました
 
ムーブは安定したけど
不安定な殺しは難しい感じ
 
今日3回だけやったんだけど
 
先行ドラゴン
先行ドラゴン
 
キレてロイヤル握ったら
 

ビショップ

 

「……………………」

 

誰か環境を教えてって感じ

 
萎えてちょっと放置してまたやろうとしたら
 

メンテ

 

パック要らねえから遊ばせろ……

 

メタルエルフメイジ3

プリンセスメイジ2

根源2

フェアリービースト2

後は普通の冥府構築って感じで組んでるけどこれはロイヤルを潰す事をメインに考えてる感じだからドラゴン引いた段階でメタゲームに負けてる

特に守護で固めてくるドラゴン

もちろんその後走るドラゴンがトドメに来る

なんもねぇ……………………

 
ドラゴンが減った環境で使ったデッキだから見事に殺された
 
竜狩りのエルフデッキ考えてみたいですね
時間稼いでリノセウスバーストですかね
 
全デッキとそこそこ戦えるのが冥府エルフなはずなんだけど
先行ドラゴンにはひたすら勝てない
 
ドラゴンだけ無視して他に勝てばいいって構築なだけにドラゴンが多いのはキツかった
 
このゲーム、メタが早いしデッキ複数持ちたい感あるね
 
ミッドロイヤル使いたいけどエーテルが、ね
 

普通のカードゲームくらい金かかんなこのゲーム……なんとなく知ってたけど

 
おしまい。