つばくる日記

オタクじゃないです

14時間寝た話

14時間寝てましたね
原因は2日で7時間しか寝ずにスロット打ってたからだと思う

打ってる台が設定6なんすよ

f:id:tsubacull:20160619182412j:image
56確定なんだけど、偶数示唆が強くて
ツールでも6が85%
店は6は一定数入れて後は低設定って入れ方で
まぁようするにこれは実質の6確画面なのよ

でもクソみたいに眠くて
でも6だから回さないといけなくて
朝にレッドブル飲んで
打ってる最中は自販機のエナドリ5本とコーラ2本飲んで無理矢理回してたんだよ

結果、4000円負け


たぶん終日打ち切ったらプラスで終われたと思うんだけど
弟が「焼き肉行くけど」っていって

何かがプツンって音がして切れて
即ヤメして
焼き肉行きましたね
もうプラス5000円とか1万円とかなら
焼き肉後に即寝キメた方がいいんじゃないかなんて柄にもない理論ぶち込むくらい限界だった

それでも今月収支プラス30万はあるからマシなんだけど
低設定台で2万飲まれて判別切りとかするより高設定で勝てない方がキツいわ

その結果0時から14時まで爆睡ってワケ

今月は運良かったからその分のツケかな
寝過ぎて身体いてえわ

次に6ツモったら万枚出すぞ
おわり