つばくる日記

オタクじゃないです

シャドウバース始めました

冷やし中華は始めてねぇ!!

シャドウバースを始めました

二日前のから始めました

このゲーム面白いねぇ

リーダーは断然アリサ
環境がなんと言っても可愛いからアリサ

始めて、型をある程度固めたら序盤は楽勝でしたね

f:id:tsubacull:20160706032124j:image

10連勝!!


今はC0で止めてます

f:id:tsubacull:20160706032623j:image
カード揃うまでBには行きたくないなぁ

一応Bでも勝ててる人に苦手なネクロの対策頼んだんだけど
最初は2連敗
改良後は1勝2敗であんまり苦戦せずに戦えそうな気もするけどな
あと、その人Bでも7割弱くらい勝てる人らしいんだけどね

やっぱBってAに上がる前段階じゃん?弱いデッキで戦えるかって話

その未完成のデッキはこちらです

f:id:tsubacull:20160706032953j:image
森の意志2枚と風神→エンシェントエルフは確定
後は微調整かなぁ
特に精霊の悪戯とかは